じめじめしたなにか

麻雀さんはお亡くなりになりました。お悔やみ申し上げます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

たのしい 

ポケモンたのしい!

ポケモン復帰しますた 

乱数調整ができるようになったのでポケモン勢復帰しました。

いろいろ書きたいことがあるんだけど今日はしんどいのでまた今度書く('∀`)

いいいい 

前々から、やるやる詐欺をしていたブログリンク今日ちゃんとしました。
もし、リンク返しできてなかったら「俺がテメーのブログリンクしてやってるのに、リンク返しもできねーのかこのヤロー」って、コメントにでも書いといてくんさい。

では、ここ最近であったこと書いていきます。
とりあえず仕事は見つけました。
早朝バイトです。
朝が弱いのに早朝バイトです。
死にそうです。
けど、自給は良いので頑張ります。
                     おわり

あとはラノベの事とか書きたかったけど、眠いので今日はここでお終い。

バイバーイ(^o^)ノ

ああああ 

ブログに、一ヶ月記事を投稿していないの(ry

早いものでニート期間が二ヶ月目に突入した。

後はとくになし。

むせんらんちゃんはひかりかいせんかわいい。

最近のお話 

ブログに、一ヶ月記事を投稿していないので広告表示云々が出てきたので久し振りに更新。

沖縄は梅雨が明けたらしいが関西では梅雨真っ只中。
カビなんてHNを使ってるのに、梅雨は大嫌いな矛盾。
なにが嫌いかって、まずは布団が湿る事。布団が湿った時の、ぬちゃっ…とも、ぬわさっ…とも表現し難い感触が大嫌い。
つぎは、蒸し暑いこと。これは別に説明しなくてもいいよね。
で、一番嫌いなのが、あのナメナメしたこの世になぜ生を受けたのか理解できない軟体動物。
あーれが家の庭に大量発生して気持悪いの何のって。
アレとイカが同じ種族とか考えられないよね。

あと、百害あって一利あるわけで、梅雨にも良いことがあるーなんて事を書こうとしたけど
書くのが面倒くさくなったのでやめる。

             
                                                 おしまい

